10月7日(金) 東朋中学校さん高校説明会

 東朋中学校さんは、毎年、私立と公立とに分けて、別日程で説明会を開催してくださいます。そのため、一校あたりの持ち時間が長くいただけ、おかやま山陽高校のような科・コースの多い高校にはありがたい限り。
 今年もお招きいただき、本当にありがとうございました。
 中学校生活もあと5か月。
 でも、高校選びの期限までは、あとわずか2か月!
 この貴重な二か月を前に、このような行事があるというのは、生徒さんたちにとって、実は本当にありがたいことなのですよ。
 高校選びを失敗しないように、しっかりと選んでください!





あたり前
 体操・・・・ではなく、

 あたり前田のクラッカー。
 若い人は、言葉では知っていても、実在するものとは知らないかも。
 説明会の帰りに寄ったコンビニで発見。
 食べ始めたら、なんか止まらない。
 カロリーたっぷり(100gで516kcl!)
 やばいです。