2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日(水) おかやま山陽高校卒業式 本校を巣立つ、252名の卒業生の皆さん、おめでとうございます。 そして、保護者の皆様、本当に、3年間お世話になりました。 卒業生の未来が、幸多からんことをいつまでもこの地で祈っております。 おかやま山陽…

2月17日(金) 生徒会旧役員メンバーとのお疲れ様食事会 みんな、本当にいい奴らばかりでした。 今日は役員のほかに、風紀委員長のK君も参加して、お互いの1年間の健闘をたたえあいました。 別れがつらいなあ! 2月17日(金) おかやま山陽高校資格…

2月6日(月) 生徒会新旧役員引き継ぎ式 おかやま山陽高校生徒会役員は、「11」から「12」へ、この日をもって正式に引き継がれました。 まずは11メンバーそれぞれが、1年間の活動の振り返りや後輩に託したいことを述べた後、12メンバーが抱負や決…

1月26日(木) ギネスカーMIRAI、岡山県幼小中高PTA連絡協議会で発表! 世界一車高の低い電気自動車MIRAIが、岡山県幼小中高PTA連絡協議会に参上しました。参加者は約2000名!会場の岡山シンフォニーホールはギッシリでした。 この会では毎年、幼小中高の…