8月3日(水) ギネスカー、岡山県知事表敬訪問

 お忙しい中、お時間をいただき、石井岡山県知事に表敬訪問をさせていただきました。
 ものすごい取材でした。夕方のニュースで紹介されると思います。
 詳しくはまたお知らせします。



8月3日(水) ギネスカー、岡山駅前倉敷駅前で公道デモンストレーション走行!

 知事訪問の帰り道、岡山駅前倉敷駅前で行いました。いくつかトラブルがありましたが、なんとか無事帰ってきました。道行く皆さんがMIRAIを見て笑顔になってくれたのがうれしかったです(笑われただけ?)!



8月3日(水) スイーツ甲子園中四国大会、おかやま山陽高校製菓衛生師コースチーム優勝!

 

 今回、中四国約100チームから書類選考された5校の中に、おかやま山陽高校からは製菓衛生師コースと調理科の2チームが残りました。
 今日の中四国決勝大会で、おかやま山陽高校製菓衛生師コースチームが優勝しました。
 おめでとう!
 調理科チームの諸君も、最後まで一生懸命頑張りました。お疲れ様!
 製菓衛生師コースチームは、次は9月18日に東京で行われる全国決勝に出場します。今年こそ、中四国初の表彰台を狙います!
 取り急ぎ速報まで。



8月2日(火) 自動車科のモンゴル修学旅行から無事帰ってきました!

 詳細はまたアップします。