3月16日(水) 調理科開発マル秘メニュー試食会

 今日は、某食品メーカーさんから依頼されていた調理科によるマル秘新開発メニューの試食会を行いました。
 マル秘なので、メニューは、当然、マル秘。
 肝心の味ですが、これも当然、美味い!
 担当者の方も「これはすぐにでも商品化したいですねえ!」と非常に驚かれていましたよ。
 いずれ、何らかの形でご報告できるかもしれません。




3月17日(木) 岡山自動車大学校第23回卒業式

 この不況時にあって、全員就職が決まっての卒業式でした。
 自動車整備は、私たちの生活の安全を保障する、大切な仕事であると同時に、実はまだまだ人手不足な領域なのです。有能な整備士というものは、一朝一夕では育ちません。
 2年前、4年前におかやま山陽高校自動車科を卒業した学生の顔も懐かしく、そして頼もしく見ることができました。
 これからの日本の復興(あえてこう呼びます)のために、全力で頑張れる社会人になってください!