7月22日(木) 星のソムリエ、ニュースなどでオンエア!

 昨日の夕方、瀬戸内海放送さん、テレビ岡山さん、そして、地元の笠岡放送さんで、星のソムリエの授与式の様子が放映されました!
 下記のリンクからしばらく見えると思いますので、ぜひご覧ください。
 遠藤部長、かっこいいよ!

瀬戸内海放送(KSB)さん(動画有り)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indexnews.asp?id=27962

笠岡放送さん(動画有り)
http://home.kcv.ne.jp/yumenews/news.html?p=2600



某月某日
 毎日、暑いですね。
 汗をかくには絶好の季節です。
 でも、ここまで暑いと、長時間歩くのが億劫になります。
 ならば、短時間でサッと汗をかいて終わらせようと、ダンベルを持って歩くことに。
 あいにく小さいのがないので、6kgのを両手に。
 そういえば、むかし、四コマ漫画でこんな登場人物がいたなあ。ジェームズとか言ったっけ。
 もしかして、傍目から見ると、ちょっと危ない人・・・?