6月14日(日) 諸見里しのぶ選手、今シーズン2勝目!おめでとう!

 もう、本物ですよね、この勢いは!
 まだまだ成長中の22歳。可能性のかたまり。
 みなさんも、どうか諸見里選手に熱い声援を贈ってあげてください!
 本当におめでとう!
 夜にはバラエティ番組でも元気な顔を見ることができました。
 卒業生の活躍は、やっぱりうれしいですね。




6月15日(月) 福山市立一ツ橋中学校さん説明会

 今年もお招きいただき、ありがとうございました。
 一ツ橋中学校流のお辞儀は、いつ拝見しても、いいですねえ。
 生徒さんたちは、暑い中、最後まで熱心に聴いてくれました。私も汗びっしょりでがんばりました!キモチイー!
 本当にありがとうございました。