おかやま山陽高校吹奏楽部 アメリカ演奏旅行2008

12月15日八日目

 昨夜からの雨も何とか上がり、無事、ディズニーランドでのパレードを行うことができました。沿道からはあたたかい拍手を頂きました。


 ディズニーのスタッフの方からは『自分達は、世界中からやってくるたくさんのマーチングバンドを見ているが、おかやま山陽高校吹奏楽部ほどすばらしいエンターテナーは、これまで見たことがありません』と、最高の賛辞をいただきました。
 また、松本先生が『生徒たちにどうしても見せてあげたい』と願っていた花火ショー、そして、雪の演出も、見ることが出来ました。
 そして、最後には、なんと、集合写真にミッキーとミニーが一緒に入ってくれました!みんな、大、大、大感激でした。


 ここまで最高の演奏旅行ができたのは、部員の保護者の皆様をはじめ、おかやま山陽高校吹奏楽部を応援して下さる皆様のおかげと、部員ともども、心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました!

*ディズニーの詳細は、帰国後、更新します。