10月03 日【金】 連島南中学校さん説明会

 今年もお招きいただき、ありがとうございます。
 レンコン畑を横目で見ながら、参上しました。
 8校中、最後から2番目の説明でしたが、長時間、座りっぱなしにもかかわらず、生徒さんたちは、真剣に聴いてくださいました。
 どうか皆さん、いい進路選択をしてください。



今年も3年生の進路は順調です!

 今年度の就職試験は9月16日に解禁となりましたが、以後、おかやま山陽高校3年生の就職組みのみんなは、順調に進路を決めてくれています。
 難関大手企業さんからも、例年にないスピードで内定・内々定をいただいています。
 特にここ数日、公務員試験の結果が出始めました。
 まだ一次試験ですが、今日までのところ、全戦全勝!
 このペースで、最後までがんばりましょう!



アラフォー

 本日、42回目の誕生日。
 まさか、バカボンのパパを追い越す日がこようとは・・・。
 でも、コレデイイノダ