おかやま山陽高校 第60回卒業式 無事、挙行いたしました!


 ご来賓の皆様、保護者の皆様、ご列席をありがとうございました。
 おかやま山陽高校の第60回卒業証書授与式は、感動のうちに、滞りなく、幕を閉じることが出来ました。
 卒業生の諸君、今日のこの場に、みんな一人ひとりがいてくれて、本当に良かった、と心から思いました。
 本当に、おめでとう。
 そして、山陽ファミリーの一員として、これからも末永くよろしく!


 おかやま山陽高校
  校長 原田一成





明日は、休むまもなく、おかげ市だ!パエリアだ!チヂミだ!

 かねてからご案内のとおり、明日、3月1日の午前11時から、JR笠岡駅周辺で開催されるおかげ市にて、おかやま山陽高校調理科・料理研究部が、新開発のモガイのパエリアとチヂミの試食会を行ないます。
 私も、今日食べさせてもらいましたが、「んまい!」です。