諸見里しのぶプロ、メジャー初優勝!

 テレビ・新聞でご存知の通り、おかやま山陽高校の卒業生である諸見里しのぶ選手が、昨日の日本女子オープンで初優勝を飾りました。
 最後は息が詰まるような接戦でしたが、最後までがっちり、きっちり、決めてくれました。
 本人もインタビューで語っていましたが、これで一山超えた、という感じですね。これからは多少はリラックスして試合に臨めると思います。
 21歳での日本女子オープン初優勝は史上2番目、メジャーツアー全体でも史上4番目と、すばらしすぎる成果です。
 優勝が決定した後、多くの方からお祝いのお電話やメールを頂戴しました。ほんとうにありがとうございました。
 これも、諸見里選手が、岡山出身の選手として、みなさんに愛されているからと思います。
 これからも倍旧の応援を、お願いいたします!