試合結果速報

 まず、硬式野球部。対商大附属高校戦。
 マスカット球場を会場に、2時半プレーボール。
 4回が終わるまで、両校とも無得点でしたが、5回、6回とヒットと盗塁がうまくつながり、計3点を先取。その後、8回にも2点を追加し、5対0のまま九回表、相手校の最後の攻撃に。
 このまま逃げ切るかと思ったが、フォアボールが続き、押し出しのノーアウト満塁からヒットを打たれ、2点を返されました。しかし、着実にアウトを重ね、ここでゲームセット。
 結果は5対2で勝利しました。
 明日は午後2時開始予定で城東高校戦。会場はマスカット球場です。ぜひ応援に来て下さい。

 続いて、軟式野球部。対勝山高校戦。
 下馬評ではこれが事実上の決勝戦と言われる、実力校同士の対戦となりました。
 最初、相手チームにヒットを重ねられ、5点を先取されます。その後、膠着状態が続いた後、9回で2点を返しました。
しかし、反撃もここまで、5対2で惜しくも敗退してしまいました。
 保護者のみなさん、応援ありがとうございました。