事後報告ですみません!

 今年の9月は例年より出張が多く、なかなか更新できませんでした。申し訳ございません!(言い訳です!)
 順次、ダイジェストでかいつまんでご報告いたします。
 まず、9月28日の体育祭の様子です。


まずは名物、エッサッサ!今年も鍛え上げられた肉体が躍動しました!


続いて、空手道集団演武。総勢260名での演武は、日本随一!今年も良かった!


当日は山陽新聞さんから「さん太号」が来てくださり、号外を発行したくださいました。

 なお、保護者会バザーには、過去最大規模の110名もの方がお手伝いにごさんくださいました。保護者の皆さんのご理解とご協力のおかげで、、今年も生徒たちは美味しい昼食をいただくことができました。本当にありがとうございました!