9月14日(水) RSKラジオさんから、ラジ丸来校。スピーチ部生出演。

 先日お知らせしました、全国優勝したスピーチ部の取材に、RSKラジオさんから、ラジオカー「ラジ丸」が来てくれました。
 出演したのは、スピーチ部の女子2名(井上さんと掛橋さん)。
 私は出張中で聴けませんでしたが、聴かれた方からは「さわやかで、かわいらしくてとてもよかったですよ」とのご感想をいただきました。
 スピーチ部は、山陽新聞さん、笠岡放送さん、玉島テレビさんにもご取材をいただきました。大人気ですね。





地震
 昨日、日帰りで東京に出張してきました。
 やはり飛行機は早いですね。
 帰りの便を待っている最中、空港で地震に遭遇。
 生まれて初めて、プレート型の揺れというものを体感。
 ガタガタ、ではなく、ヌールヌール、ユーラユーラ、気持ち悪い揺れが20秒近く続きました。最初はめまいかと思いました。
 写真は新橋です。