4月9日(土) 硬式野球部春の予選

 井原運動公園で。
 結果は残念でした。
 でも、確実に成長していますよ。
 今回の相手から学ぶこともたくさんあったように感じました。
 夏はもうすぐそこ。全力で急げ!



4月10日(日) 柔道部保護者会

 総合学習室にて。
 遠いところ、お忙しいところ、ありがとうございました。
 今年はO先生という、頼もしい援軍が加わり、楽しみですね。



4月11日(月) 新入生オリエンテーション&対面式

 まずは最初のご挨拶。
 出会いは第一印象が大切です。
 2,3年生のみならず、新入生も科やコースごとにそれぞれ工夫を凝らして、楽しい1時間でした。
 しかし、2つの科・コースから、「めげない」・「こびない」・「ひるまない」コールが出たのには驚きました。
 安達社長、日本でも浸透しつつありますよ!