3月8日(火) 教職員研修会
 研修会と銘打った、作戦会議。
 



3月8日(火) ついにギネス申請作業完了!

 自分でやろうと思うと、いろいろ大変なんですね。
 でも、面白いことだから、大変さが苦にならないwwwwww。
 いろいろな方にご協力をお願いしましたが、やはりギネスだからでしょうか、皆さん、笑顔でご協力くださいました。
 本当は昨日出すはずでしたが、仏滅でしたので、大安の今日に延期(というのは言い訳で、単に翻訳が間に合わなかったのです)。
 いずれにしても、あとは待つのみ。
 EMSで出しに行きましたが、ついでに、というわけではありませんが、先日、パリのホテルクリヨンでお世話になった給仕長のジェームズさんに、生徒と一緒に撮った記念写真をお送りしました。