おかやま山陽高校平成22年度オープンスクール用ポスター完成!

 たまには本当のプロの腕も借りてみましょう、と言うことで、先日、県内某所にあるスタジオで、平成22年度生徒募集ポスター用の写真撮影をしてきました。
 同行したモデル(=生徒)は18名。
 それだけにかなり時間がかかりましたが、はじめての本格モデル体験、生徒たちは楽しんでくれたようです。
 

 こうやって見ると、本当のモデルさんみたいですよね。
 カメラマンは、assimoさん。地元で売り出し中の若手の方ですが、腕は間違いなし。
 アートディレクターはbottaさん。思えばこの方ともいろいろご縁が深く、おかやま山陽高校の生徒たちのいいところをよくご存知だけに、安心してお任せできます。
 そうして出来上がった作品が、これです。

 かっこいいでしょ?!
 あらかじめ言っておきますが、地球防衛軍のイメージです。間違っても、キュー○ンじゃないですからね!
 今回はもう1パターン、いいのができたので、そちらも生かして、2枚1セットでこれから各中学校さん等にお配りします。
 もし、「うち(の店)にも貼ってあげよう!」という奇特な方がおられましたら、ご連絡ください。
 ぜひとも、よろしくお願いします!


某月某日

 大人買い

 「受けろ!」
 ・・・なんて。