sanyomomotaro2008-01-18

インターネット天文台を、ひと足早く大公開!

 ・・・って、実はご存知の通り、もう新聞各紙でご紹介いただいたんですけどね。
 でも、でも、これ、ホントにいいでしょ?
 実際にいろいろ使えそうですよ。
 なんてったって、鴨方は、星と味わいの町ですよ。
 おかやま山陽高校が、星について、何か地元に貢献できなきゃ、だめなんですよ。
 で、このインターネット天文台ですよ。
 ここまでしっかりしたものが出来るとね、もう、なんか、わくわくしてきましたよ。
 生徒も、先生も、本当に良くがんばってくれました。
 これからの展開が、楽しみですよ。
 ホント、うれしくて、調子に乗ってますよ。
 おかやま山陽高校のものづくり、それは、やっぱ、意外性が身上なんですよ。
 ハイテク・ローテクを自由自在に組み合わせ、変幻自在のフリースタイルなのですよ。
 まさに、プロフェッショナル現場アクターですよ。
 明日の発表、楽しみですよ!


*新聞各紙で取り上げていただきました。良い記事をありがとうございました。
【17日紙面
http://mytown.asahi.com/okayama/news.php?k_id=34000000801170004
【18日紙面】
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/01/18/2008011809203358005.html